日頃、せんざんグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せんざんアプリの登録に関しまして、下記内容のお問合せをいただいております。
Q:アプリ登録の際に送られてくるメール内にあるリンクをタップしても
「ページが見つかりません」の表示が出るなど、正常に遷移しない。
このような症状が出ているお客様は、以下の対処法を
お試しいただけると幸いです。
A:メールに記載されているリンクを「https://」の部分から最後までコピー
した後、スマホのウェブブラウザにURLを貼り付け、画面を開いて、
会員登録をお試し下さい。
※URLが折り返されて切れてしまっている場合は、1行につなげて貼り付けして下さい。
上記をお試しいただいても解消しない場合は、
お手数ですが、下記内容を添えて info@senzan.co.jp までご連絡下さい。
「メールに記載していただきたい内容」
・会員登録時にご入力いただいたメールアドレス
・お問合せ内容 ※できるだけ詳細にご記載ください
・ご利用の端末名(例.iPhone XS、らくらくスマートフォン4)
・メールアプリの種類(例.Gmailアプリ、端末の標準メールアプリ)
・ご利用のブラウザ名(例.Chrome、Safari、端末の標準ブラウザ)
〈参考〉