お知らせ・おすすめ情報

せんざんアプリ登録に関して【よくある質問】

日頃、せんざんグループをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せんざんアプリの登録に関しまして、下記内容のお問合せをいただいております。

Q:アプリ登録の際に送られてくるメール内にあるリンクをタップしても

「ページが見つかりません」の表示が出るなど、正常に遷移しない。

 

このような症状が出ているお客様は、以下の対処法を

お試しいただけると幸いです。

 

A:メールに記載されているリンクを「https://」の部分から最後までコピー

した後、スマホのウェブブラウザにURLを貼り付け、画面を開いて、

会員登録をお試し下さい。

※URLが折り返されて切れてしまっている場合は、1行につなげて貼り付けして下さい。

 

上記をお試しいただいても解消しない場合は、

お手数ですが、下記内容を添えて info@senzan.co.jp までご連絡下さい。

 

「メールに記載していただきたい内容」

・会員登録時にご入力いただいたメールアドレス

・お問合せ内容 ※できるだけ詳細にご記載ください

・ご利用の端末名(例.iPhone XS、らくらくスマートフォン4)

・メールアプリの種類(例.Gmailアプリ、端末の標準メールアプリ)

・ご利用のブラウザ名(例.Chrome、Safari、端末の標準ブラウザ)

 

〈参考〉